カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

札幌の豊平川沿は積雪の準備万端!

知ってます?

豊平川の河川敷、および豊平川は、

街中の除雪による

排雪所になるのです。

そのため、排雪所近辺の河川敷の芝生は

養生シートで覆われます!

f:id:KATOMI:20211211171456j:image

 

↑鮭も元気。

 

↓ちなみに、、、部分的に、

早いうちからサイクリングロード通り抜け不可能になります😭🚴‍♂️
f:id:KATOMI:20211211171451j:image

 

用意万端なのに、、、

全く雪が積もらないwwww

どうしたんだ北海道!!!
f:id:KATOMI:20211211171449j:image

 

↓なーんか、今日は春が来そうなくらいあったかかったし。。。
f:id:KATOMI:20211211175441j:image

 

 

はぃ。。いやいや、、、

撮影三昧の3日間と、濃厚なデータ作業の2日間で構成されたウィークデーが終わりました。

 

今日もデータやってたし。。。

 

さて、これからぺんこちゃんと遊びます。

profotoA10買ったら、

C1plusが無料で付いてきたwwww

実はプライベート用でこれ持ってて、仕様は知っている。

 

↓いつものスタジオ撮影ではこれ使わないしなあ、、、

使うシーンが微妙に困る。

なので、とりあえず今晩は、

鳥とC1plusで遊んでました、

f:id:KATOMI:20211211172120j:image
f:id:KATOMI:20211211172125j:image
f:id:KATOMI:20211211172114j:image
f:id:KATOMI:20211211172122j:image
f:id:KATOMI:20211211172117j:image

 

C1プラス、2台持ってしまったから、

なんか手軽に物作品でも撮るようにしてみるか?

 

なんて。