カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

おうち時間

↓家に、もふもふな妖怪が現れましたw

f:id:KATOMI:20211219204429j:image

 

↓昼は、もう賞味期限ギリな豚バラと白菜で🐷🥬

ミルフィーユ鍋。🍲

ニンニクと生姜多め❤️

f:id:KATOMI:20211219204420j:image

 

 

↓夜は昨日と同じく、

テルウェルeすとさんで購入した

商品を食べてみる。🐄すき焼き!!🍲

昨日のこしたソーセージ入りwww 


f:id:KATOMI:20211219204700j:image

 

↓贅沢な一日です。
f:id:KATOMI:20211219204424j:image

 

↓ちょっと会社へ物を取りにやってきた。 

ついでにほんの少しだけパーキングに停めてた社用車を除雪した🚗

ほんと、すこしね。

1台のフロントガラスのガリガリ❄️をメインに。

あとは明日スタッフにまかせた、、、💦

f:id:KATOMI:20211219204900p:image

 

↓社前も雪かき必要な季節になったな。

ふう。。。

 

f:id:KATOMI:20211219204932j:image

 

結局2日間ゆっくり休みました。

全然体が動かず。動けるけど、やる気がやってこないので、自然とやる気を待つことにします。

やりたい方はたくさんあるし、楽しみな作業もたくさんあるのだが。。。

年末までまだまだびっしりなので、

今日は脳を休ませました。

 

明日は早く出まーす!

おやすみなさい!