カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

なんだかんだやっぱり天候、気温が気になる2021年だったと思う。

↓美唄にいこうと思って

高速道路乗ったら吹雪!!!

ホワイトアウトで通行止めになっちゃった!f:id:KATOMI:20211231154536p:image

 

 

↓幸いなことにカトミは大渋滞の先頭!

惜しいところで岩見沢から先に行けなかった。

まあ、行けなくてよかったのかも。。。

本当に急にすごい天気になって、、、、❄️

岩見沢から先って、なんだか今年ふぶきやすいな。。。

 

f:id:KATOMI:20211231154554j:image

 

岩見沢から高速道路おりて、

千歳へ移動!

↓あのホワイトアウトから2km離れるだけでこんなに穏やかな天気。
f:id:KATOMI:20211231154551j:image

 

↓見てください

猛吹雪と、晴れの境目wwwww

遠くから見た岩見沢の高速道路の方向です。
f:id:KATOMI:20211231154548j:image

 

↓今年は夏は激しく暑かったですね。

30℃前後の猛暑が長期に渡りましたね。記録的でしたね。

 

冬は12月なのに−10℃近く行く北海道札幌近辺。これもなんなんでしょう。

12月でこんな寒さなので1月が怖いですね。

1月が一番冷えるのに。。。

 

 

 

今日は午前中、昨日水落とし🚰したスタジオで

トイレ我慢しながら作業してました。

午後は美唄に向かおうと思ったものの、結局行けず。

千歳に用事があったので行ってきましたよ。

ようやく夕方帰ってきました。

月一の女の子デーで、体調イマイチ。

クイックイヴとお友達です💊

ようやく明日、休みます!!!

 

今年もお世話になりました。

来年は、健康と写真の2大テーマをモットーに

お仕事頑張ります。

 

宜しくお願い致します!