カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

赤い館がヤバい!!❤️

今日は森でロケでした!

とても森が綺麗で、素敵な時間でした。

f:id:KATOMI:20220210213305j:image

 

↓建設中のボールパークの近く通ったよ。

出来てきてるねー!!!

f:id:KATOMI:20220210214540p:image

 

↓あ、そう言えば、今朝のテレビ父さん🗼お元気そうでした。

f:id:KATOMI:20220210210403j:image

↓天気が良いので、気分がいい。

こないだレオさんに自撮り教えてもらったから、撮ってみたよ。最近自撮り多くない?

でも全然成長しないんだけど📱📸

f:id:KATOMI:20220210213421j:image

 

 

↓話は戻り、森で撮影ちゃんとやってきたよー。
f:id:KATOMI:20220210210406j:image
f:id:KATOMI:20220210210413j:image

森の中で素敵な時間を過ごし、癒されました。

 

 

ロケが終わってお昼。

たまたま通りがかりで食べログで出てきた喫茶店カフェに入ったよ。

 

↓赤い館エルピア

f:id:KATOMI:20220210210028j:image

 

↓レトロカフェ❤️
f:id:KATOMI:20220210210017j:image

 

↓調理人の旦那さんは2代目の方かなぁー?

ランプも、そそる。
f:id:KATOMI:20220210210021j:image

 

↓レトロ。

f:id:KATOMI:20220210210138j:image

 

↓実は店入る時見えちゃった。

出て行ったお客さんの食べてた

カレーのサイズ。

すごく大きくてびっくりしたさ。

食べログ評価も高くて、

ああ、ボリュームあるお店なのかなって思ったよ。ご飯残ってる。。。!

f:id:KATOMI:20220210210724j:image

 

↓テーブルは、ゲーム機。
f:id:KATOMI:20220210210011j:image
f:id:KATOMI:20220210210024j:image

 

↓メニューは、カツカレー少なめ 1380円を頼んだよ。喫茶店のお昼にしては少しお値段高めだなーって思ってたんだけど。

f:id:KATOMI:20220210211343j:image

 

サイズが

•少なめ

•普通

•大盛り

•ウルトラ

 

って、あったね。

 

 

私たちは少なめ選びました💡

量が4種類選べるけど、『ウルトラ』は、

さっき、おじさまが食べていたデカいカレーかな?って思ったよ。

 

↓カツカレー待ち❤️

f:id:KATOMI:20220210210217j:image

 

↓来たよ!!

 

これみて。。。

f:id:KATOMI:20220210210221j:image

 

多いの分かるかな?

間違って『ウルトラ』頼んだと思ったよ!!!💦

これ、、、、少なめなんだって!!!!🍛🍛(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

顔が青ざめたよ!!!!!

 

さっきまで見ていたおじさま食べてたカレー(ウルトラ)は、少なめだったの?!!

 

 

↓食べても食べても、、、、

ごはんもこんなに残ってる、、、、

f:id:KATOMI:20220210210637j:image

 

エルピアさん、なぜ…この量なんですか?

(°▽°)近くにギャル曽根さんでも住んでるんだろうか???

 

↓とにかく食べてみる!!!!

フードファイターだわ!!!!🔥

びっくりだよ!!

昨日から、びっくりなことが続くわ!!!!

f:id:KATOMI:20220210210242j:image

 

↓この写真。

リアルなイメージです。サイズ感。

f:id:KATOMI:20220210214056j:image

 

これで『少なめ』なら、『ウルトラ』はどうなっちゃうんだろ???

 

 

カトミ結構頑張って食べたよ!!!

 

赤い館エルピアさん、

評価が高いのはボリュームだけだと思ったら、、、

味が美味しい!!!!

カツもカレーも、、、うっとりな味さ。🌟

(*゚▽゚*)

 

カトミ、大盛り食べまくってた10年前くらいのパワーを出しきったよ!!

でも完全制覇は無理!!!

 

けどね、、、、

本当に美味しいの。

 

外ロケが終わり、次の現場へ向かう途中

カスタネットに久しぶりに姉さんに会いに行ってきた❤️

f:id:KATOMI:20220210213051j:image

 

 

カスタネットで服買った後、

室内撮影へ移動し、夕方、本日も無事に撮影終了しましたとさ(^○^)

 

 

 

赤い館エルピア

赤い館エルピア 011-854-0189 北海道札幌市白石区栄通21丁目1-24 https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1005360/

 

カスタネット

http://www.castanet-jp.com/