カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

写真教室させて頂きます #写真教室

ピース、ピースー✌️

昨年も今の時期にさせて頂いた

カトミ的にビッグイベント、

写真教室させて頂きます(^○^)

f:id:KATOMI:20220214205045j:image

 

さぽーとさっぽろ会員の方限定です。

楽しみましょうね。

なにやら、既にたくさんの方から

応募頂いている様子。

色々用意しておきますね。

少しでも写真は楽しい!っと思っていただければ!!!🌟

f:id:KATOMI:20220214205050j:image

 

今回は、デジタルカメラ編と、

スマホ編に分かれています。

 

カトミ、ガチでスマホで毎日撮影しているわけではないので、逆に勉強しなければならないことや、事前に知識を入れておかないところもあるので、お勉強中✏️

 

楽しむことが一番だと思うので、

一生懸命みなさんをリードしたいと思っています。

宜しくお願い致します!