カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

うちの鳥w #オカメインコ #ぺんこちゃん

今週、ぺんこちゃんのYouTube1本UPしました。テレビの上のぺんこちゃんです。

 

オカメインコは、お歌が上手です。

けど、ぺんこちゃんはお歌はお下手。

その代わり、おしゃべりが上手なんです🌟

 

 

ぺんこちゃんの成長記録のつもりでUPしていた

ぺんこちゃんのYouTubeですが、

なんと880人以上のチャンネル登録者がいらっしゃいます。嬉しいですね。

 

↓もはや、ぺんこちゃんのTwitterは、

カトミよりフォロワー多いしwww

ぺんこちゃん★オカメインコ (@Penko_Okame) | Twitter

 

先月、ぺんこちゃんは2歳になりました。

まだ誕生日パーティーをしていないので、

明日か明後日にでもパーティーしてあげようと思いますwww🎂

 

↓おぉぺんこよ。。。かわええのぉ。

f:id:KATOMI:20220218202852j:image

 

↓明日は会えるよー。しばらく会ってないね😭

f:id:KATOMI:20220218202809j:image

 

↓明日は一緒に遊ぼうね〜
f:id:KATOMI:20220218202534j:image

 

↓待ってろよーぺんこ!!!🔥
f:id:KATOMI:20220218202611j:image

 

あ、ちなみにぺんこちゃんは

雄(オス!!🦜)

 

ですwww