カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

12時間作業❤️充実!

 

さまざまな作業があり、

本日は、12時間座り続けでした!

作業三昧!

けど、気になっていることが済ませられてよかった。

 

夕方からは、

最近半月くらい取り続けていたメモを、まとめる作業してました。

f:id:KATOMI:20220220204719j:image

 

最近、ノートを取ることをお客さんに教えてもらい、メモやノートを取ることの良さを思い出した。

いいことがいっぱいありますよね。

カトミも、書くことが本当は大好きだった!

忘れかけていた好きなことを思い出せた気分で、良かった。。。!有難い❤️

 

今日は日曜日なので、

作業中はぺんこちゃん独り占め大サービス付き!!!

 

↓カトミの腹の上で寝ているぺんこちゃん。

f:id:KATOMI:20220220210920j:image

 

 

ぺんこちゃんー。

また明日から何日か会えなくなるけど、

早く帰れそうな時は帰ってきたいし、

YouTubeの更新するから、

カトミのこと忘れないでねぇ〜🦜www

 

ほいではまた明日〜

今晩から大雪!

 

明日は朝からロケ!

早く出なきゃ!!

 

早く寝なきゃー!!!❄️