カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

夜のカトミ🌟制御完了。

『21時です』!

スマホで時報が鳴るように設定した。

 

いい感じっすカトミの夜の過ごし方改革。

 

以前ブログで、カトミの夜の時間の過ぎ方がやば過ぎて問題な件と対処法を

時計アプリをいれる!

ってだけで簡単に済ませてみましたが、

これがなかなか重宝しています。

 

↓前回書いたブログ

あっ?!!なんかいいかも、、、? - カトミブログ/フォトグラファー /photographer KATOMI

 

↓以前ゲットしたPCの時計アプリを更に有料版¥250で購入し、

それをPCのスクリーンセーバーにも絶対してみた。

f:id:KATOMI:20220221210633j:image

 

↓ちなみに!PCでしばらくYouTubeなど表示して休憩している間は、

MACだと右上押すとウィジェットでるから、

ウィジェットを時計アプリ出る設定にしてみた。その風景がこちら。どどーん

 

f:id:KATOMI:20220221210812j:image

 

見てきます。時計さんが常にカトミを監視してくれます。威圧感半端ないです。いいかんじ。

 

さらにさらに〜自分のスマホのホームボタンの1枚目、同じくダウンロードした同じ時計アプリをデカく表示するようにした。

その画面がこっち〜ら〜どどーん!!!

f:id:KATOMI:20220221210916p:image

 

デカいしょ。最高よ。