カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

豚丼から〜の、時計台。

今日は、ロケの移動間で、

美味しい豚丼とお蕎麦のセットを頂きました!!!

f:id:KATOMI:20220225165746j:image

 

↓お店は空海。恵庭です!
f:id:KATOMI:20220225165742j:image

 

↓山椒かけていただく。

f:id:KATOMI:20220225165732j:image

 

↓おそばと豚丼のセット。
f:id:KATOMI:20220225165729j:image

 

↓お蕎麦美味しい!
f:id:KATOMI:20220225165736j:image

 

↓豚丼、、、炭火の香ばしさと

神級に美味しいタレで、ご飯ガンガン進みます。

ご飯は固め❤️豚肉も、旨みがじわじわー!!!
f:id:KATOMI:20220225165739j:image

 

ただ、お店のなかでは、

少しでもマスク外しながらおしゃべりしてたら、すぐにおかみさんがマスク着用のお願いをしにやってきます。

 

警戒レベルは究極で、半端ないですが、

周りへの配慮ということで、素晴らしい方ですね。ついついうっかりで注意される方多いので、お気をつけください❤️

 

炭焼豚丼 空海

炭焼豚丼 空海 0123-37-1230 北海道恵庭市島松寿町1丁目10-2 https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1035249/

 

本日ラストの撮影が

札幌駅近辺でおわり、別件の打ち合わせを街中でして、

↓帰ろうと思ったらこれだ。

f:id:KATOMI:20220225214600p:image

渋滞!!!スタジオアイまでの道がドブ色になってきてる、、、、、。

 

相変わらずの雪による大渋滞。

 

昨日と今朝と渋滞地獄をみたので、

諦めて珈琲1杯頂きに店に入ったわ💦

渋滞落ち着くまで待ちました☕️

(そう言えば、今朝は朝早くでて良かった!丁度良い時間に集合場所に辿り着けました。)

 

↓目の前は時計台🌃

記念写真撮ってる人たちいたよ🌟

なんだかんだ、時計台にはいつも人がいる。

f:id:KATOMI:20220225185232p:image

 

↓時計台は、好きだな。
f:id:KATOMI:20220225185226j:image

 

↓雪だるまあるー。
f:id:KATOMI:20220225185240j:image

 

群馬くんから、渋滞落ち着きましたよ情報をもらい、

20:00近く、ようやく帰路についたカトミでした。

 

最近寝不足です。。。

今日は早く寝て、

明日早く起きる!!

 

 

今日は、素敵な被写体の方だったなぁ。。。📸

撮影お疲れ様でした。

本日もどうも有難う御座いました。

おやすみなさーい!