カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

スタバの桜デザイン

↓スタバのケーキをお持ち帰りしたのだけれど

箱が可愛いなぁ!!

毎年この季節から桜のシリーズ出ますね。

それに合わせてなのか、ボール紙の箱も、

桜🌸🌸🌸

f:id:KATOMI:20220226142525j:image

 

↓花びらがゆらゆら落ちてくイメージ

くまちゃん発見!!🐻‍❄️
f:id:KATOMI:20220226142528j:image

 

↓紙袋も可愛いしね、

驚いたのが箱の中身も桜デザイン広がっているのだ!!!!
f:id:KATOMI:20220226142534j:image

 

↑こういうのってなかなかできないと思う。

両面印刷でしょ?

きちんと箱を組み立てた時の桜配置されてるから、印刷の仕組みとか考えちゃうよね。

 

ははは、、、、職業病だわ❤️

 

↓紅茶のスコーンも美味しかった!

これもまた、ペーパーが桜だ。f:id:KATOMI:20220226142531j:image

 

今日は母が買ってきてくれたものを紹介させて頂きましたが明日は実際にカトミもスタバ行ってみる!!!かな!!!!