カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

最近のカトミ

ブログでは、いろんな日あるよ〜みたいな

楽しげな日々UPしてますが、

実は最近死ぬほど作業してます。

毎日会社での業務おわったら、

自宅にて深夜まで座り続けて作業の繰り返しです。朝も早く起きれれば会社行くまで作業してます。

そんな中、土曜日だけは、2週連続何もしてません。

作業するつもりなのですが、

体が動かない土曜日が2週連続いてます笑

この土曜も仕事できれば、他の日の負担が少し減ったのかもしれませんが、

脳と体が受け付けません。

ほんで日曜日、また焦ってメキメキ作業です12時間は座りっぱなしで、、、、。

 

それでもこの作業三昧は3週間くらい前から始まりましたが、毎日コツコツと進めてるので、なんとかなってます。大人になりました。コツコツ進めなければ無理なのです。学生の頃のように一夜漬けでは到底終わらない作業。

 

けど、、、あと1週間すれば、

だいぶこの作業三昧が徐々に落ち着いてくるでしょう…。

 

とりあえず、、、22時Now。

また今日もこれから作業やるわ。

 

ぺんこちゃんと3日間くらいのんびり遊ぶ日を夢見て…🦜

 

↓作業してる私のそばで見守ってくれるぺんこちゃん🦜

f:id:KATOMI:20220228221313j:image