カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

撮影講習会終わりました。どうも有難うございました。

今日は、さぽーとさっぽろ様&スタジオアイによる

テーブルフォト講座でした!📷

 

ライティングのお話もしましたね。

 

今回撮影した写真UPしておきます。

スマホ写真でーす!

 

↓逆光だよ🌟

f:id:KATOMI:20220305204027j:image

 

↓サイド光だよ⭐️
f:id:KATOMI:20220305204024j:image

 

↓真上から撮った写真だよ。
f:id:KATOMI:20220305204030j:image

 

↓ニトリで購入したテーブルライト当てて撮影もしましたね。

LEDのライトに、白い紙をつけて光を拡散させ、影を柔らかくしましたね! f:id:KATOMI:20220305204517j:image

↓部屋の天井についている蛍光灯で撮った写真📷

f:id:KATOMI:20220305203257j:image

 

↓サイド光で撮った写真。

上の写真との差が凄いですね!

f:id:KATOMI:20220305212023j:image

 

ちょっと難しいお話になってしまったり

聞き取り辛い部分もあったかもしれません。

カトミもお話が得意ではないので、色々と反省点もありますが、みなさんの写真ライフのお役に立てたら嬉しいです。

 

明日は日曜日ですね!

今日見ていただいた内容は、自宅でも出来る内容でしたので、是非実践してみてください。

楽しいですよ。

 

私も明日、自宅でテーブルフォト撮りますよ!(^○^)

 

お疲れ様でした。

参加者のみなさま、どうも有難うございました。さぽーとさっぽろ様、どうも有難う御座いました!!!

 

また、お会いしましょう❤️