カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

頭の奥がずっと眠い

f:id:KATOMI:20220307204139j:image

お疲れっす。。。。

 

今日は、ガツガツロケです!(^○^)

 

脳みその奥がずっと眠いよ🥱

でも!気力で、元気にやれてます💪

でも、今晩は、少しゆっくり過ごすかな。もう残りわずかな一日だけど🌃

 

すっかり、日が長くなってきましたね!☀️17:30すぎても明るい!

春へ向けて、植物も用意していることでしょう。空気感もなんとなく昼間は穏やかで春っぽい匂いがした。

多分気のせいだけど、気分って、凄いよね笑

春の匂いがする気がしたよ🌸