カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

解放の日

1週間、雪道の中に、

無くし続けてたものが出てきたよ!!!

 

↓ピアス片方!合わせて両耳の分、新たにゲットした気分。

f:id:KATOMI:20220314232055j:image

雪のシルエットが入ったシルバーアクセサリーで、ニングルテラスでゲットしたもの。気に入ってたのだ。

 

雪が溶けて、出てきましたw

会社と自宅への往復の時に常に探しながら歩いてた。諦めずに探し続けた!

だから、みんな!!!

"あきらめないで!!❤️"

 

そういえば、

以前も亡くしものしてて、

同じよーなブログ書いてた

https://katomi.hatenablog.com/entry/2019/11/29/221346

↑↑そういえば、この日からブログ毎日描き始めた。2019年11月からかぁ。北海道でコロナが出始めた頃だね。今日は、毎日ブログ書き始めて2年3ヶ月半!経ったわ!

 

今日は、撮り溜めた写真を解放(納品??)するため、ガツガツ作業してたらあらまーびっっくり!座り続けて14時間さ。⏰

でも、やっと、待たせてしまっていた人たちに写真を送れた!!

これぞ、解放!!!写真たち解放!📸🌟

 

明日はちょっと撮影交えながら作業。

とりあえずピアス出てきたから頑張る。