カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

とほほ。

以前、

ビール飲んでいい気分でバケモノの子という映画を観に行ったら、

上映10分で寝落ちし、エンドロール始まってから起きるという

自分の大失態を、この看板見て思い出した。f:id:KATOMI:20220417175902j:image

 

 

へぇ!バケモノの子!劇団四季やるのね!

 

本日は15:30より、

国立科学博物館みにいきました。

鳥ちゃん可愛いなって思って、、、
f:id:KATOMI:20220417175905j:image

 

オオワシ大きいなって、サイズ感みて楽しんでベンチ座って、、、、
f:id:KATOMI:20220417175909j:image

 

しばらく目を閉じて再び開けると、、、、

誰もいない館内!!!
f:id:KATOMI:20220417175913j:image

 

 

またやらかしたね。。。。
f:id:KATOMI:20220417175922j:image

 

カトミは、ベンチで寝落ちしてしまったようです。薄暗くて心地よいなーなんておもっていたら、、、、。

 

 

今日は前半、

秋葉原の美味しいパスタ屋さんにきて、

シェフのしゃんしゃんにひさしぶりに会えて嬉しかった!

f:id:KATOMI:20220417180025j:image

 

ヨドバシデートも出来ました!

f:id:KATOMI:20220417175916j:image 

 

嬉しくて、はしゃぎ、スイッチが切れたようです。

国立科学博物館で休憩することになってしまった。

f:id:KATOMI:20220417180153j:image

 

クジラくん、また来るね。
f:id:KATOMI:20220417180149j:image