カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

健康と写真が本年のテーマなんで

今日は産婦人科系行ってきました!

 

生理痛に悩んでおり、

ついに産婦人科へ。

もとから痛みが重いから仕方がないですが、

今までイブクイックに頼りまくっていたのですが、実は、、、、市販で高いものを求めていくと、本当に、、、結構、、薬は高くついてくるんだよね。

 

本日病院で処方して頂いた鎮痛剤が、、、、

30日分で1000円ちょい、、、、、

(実際、30日も使わないし。)

 

えっ?!!!安くない?

びっくりしました。

それも、、、、

これで効かなかったら次はこちらを使用してください。

それでも効かなかったらこちら使ってみてください、、、とのことで!!!

 

3種類のお薬と胃薬付き❤️

 

効くかどうかは別な話ですが、

産婦人科の先生に出してもらった薬なので、

安心して使えそうです。

 

効くといいなぁ💊

 

ちなみに、生理痛の痛みって、

こわばりによってより痛みが強く感感じるらしい。今日は、こわばりを抑える成分も処方してくれてるらしい。

 

病院って有難いね🏥

 

辺な話だけど、

次の生理が楽しみです( ̄∀ ̄)