カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

豪華なランチと、夜はタイ料理

なんとランチで焼肉でした❤️

ご馳走でちた🙏

f:id:KATOMI:20220422170427j:image

 

実は以前、藻岩店に行った事があったので、

恵庭でまた頂けるとは!!
f:id:KATOMI:20220422170416j:image

 

ランチなのに豪華すぎて申し訳ない気分でしたが、有り難く頂きました🍴
f:id:KATOMI:20220422170413j:image

 

炭火焼肉 くろひめ 恵庭店
0123-29-4167
北海道恵庭市黄金中央3-11-4
https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1069515/

 

ロケでは走ってレフ板取りに行った!
f:id:KATOMI:20220422170430j:image


夕方から、知人とお食事です。

 

f:id:KATOMI:20220422180555j:image

 

ガパオウというタイ料理です😊

行ってきます!

ガパオウ 011-788-6956 北海道札幌市北区北8条西6-2-20 新和ビル 1F https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1058979/

 

 

タイのビール❤️

↓singha(シンハー)

f:id:KATOMI:20220422212731j:image

 

あ!お誕生日ギフト頂いた!!

真ん中の大きな袋は、

氷です!!!( ^∀^)

プレゼントの品質を保つために、

氷のプレゼント付きでした^ - ^❤️

こういうの嬉しい、、、愛を感じるぜ、、、
f:id:KATOMI:20220422212749j:image

 

↓きゃーん!❤️

シッポのオイル漬け❤️
f:id:KATOMI:20220422212752j:image

 

シッポとは、塩漬けの意味らしい。

パッケージデザインが鳥ちゃんです(^○^)

漬けられているのは、チーズです🧀

鶏肉がはいっているわけではありませんw

私が鳥ちゃん大好きなので、

こちらのプレゼントを選んでくれた❤️なんて素敵なの!!!?🌟

有難う、Yさん😍🦜

f:id:KATOMI:20220422212746j:image

 

あとは、メモ📝!

 

↓トムヤムクン
f:id:KATOMI:20220422212740j:image

 

↓ラープ

これがね、、、、たまらなく美味い!

ガツンとパクチー、みょうがなどの薬味が効いていて、ひき肉はしっかり味がついていて、レタスに乗せて、巻いて頂く。

シンハービールとの相性抜群!!🍻
f:id:KATOMI:20220422212757j:image

 

↓ココナッツミルクと豆乳の揚げ出し(確か)

これが、、、超うまかった、、、、

今まで食べた事がない!

とろとろのお豆腐を片栗粉つけて揚げたものに、

薬味で香り付け、味付けをしたもの。

とろとろあつあつ!!

生きていて良かった!!と思えた。

カトミはスープカレーが大好物なのだが、

スープカレーに負けない、いい勝負よ?!!!
f:id:KATOMI:20220422212734j:image

 

↓カスベのガイトート

タイのガイトートとは、

鳥の唐揚げのこと。

それを、カスベで仕上げたという、

素晴らしい作品であーる◎
f:id:KATOMI:20220422212754j:image

 

↓ガイヤーン

赤ワインとも合うかもしれない??
f:id:KATOMI:20220422212743j:image

 

↓こちらがねー、試作の品で、、、㊙️

お魚は、、、ホッケ!!!です!
f:id:KATOMI:20220422212737j:image

 

やばい、、、なまら美味かった!!

たくさん、お話をしました。

お互い、悩みや、これからのことをお話ししました。人に会ってお話しする事は、いいな。。。🌟

どうも有難う御座いました。

 

 

終日ロケでしたが、

食べ物のことばかりですねww

 

 

↓本日のロケの一部をどうぞ。↓

お客さまが私のカメラをカッコよく持っていたので、こちらにUP❤️

 

f:id:KATOMI:20220422215531j:image