カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

東京入りました(^○^)✈️

羽田につき、東京IN!

明日からどんな撮影になるのか、、、????!!!

 

楽しみです!

 

今日は、月島で銀一(スタジオショップ)をみて、もんじゃ焼き、お好み焼きを頂きました🍴

そして、市ヶ谷にあるスタジオ(カトミは市ヶ谷にもスタジオあります!)の大家さんに久しぶりにお会いできました🌟

 

そして夕方は、伊勢丹の化粧品コーナーをみて、インテリアコーナーもみて、

ハッピーな一日になりました❤️

 

スタジオの大家さんの会社に差し入れに

月島で焼きたてのメロンパンを多めに買っていて、

足りなくなりそうだったらさらに予備をお渡ししようとしていた。

しかしこのコロナ禍で、テレワーク!!!

会社にいたのは2名のみ!

 

なので、予備で買ってきたメロンパン5個を見つめながら、このメロンパンどうしようかな〜と思いながら寝支度をします。

(やばい、美味しいから食べちゃいそう…🌃)

 

東京は暖かいよー。

けど、札幌も今日似た気温なんじゃないかな。

 

そんではまた明日👋

おやすみなさい!

 

 

↓以前勤めてお世話になった会社の玄関前も通ったので、ここで深呼吸をした😮‍💨❤️

f:id:KATOMI:20220526134933j:image

 

天王洲、好きだ。また天王洲で働いてみたいものだ。相変わらずカフェもレストランも充実していた。
f:id:KATOMI:20220526134939j:image
f:id:KATOMI:20220526134945j:image
f:id:KATOMI:20220526134936j:image

 

アシスタント時代の記憶がかなり蘇るこのエレベーター😊
f:id:KATOMI:20220526134942j:image

 

月島でお好み焼き❤️

f:id:KATOMI:20220526201934j:image
f:id:KATOMI:20220526201931j:image
f:id:KATOMI:20220526201937j:image

 

ハッピーな一日に、有難う🌞