カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

好みのタイプ

お仕事していると、たくさんの人に出逢います。

 

カトミにとって必ず、この人好き!!!

今日出会う人はこんな人のタイプであったら嬉しいな、、、という、

カトミの好みのタイプの人がいます。

 

それは

 

ご自身やご自身の周りのことや、好きなことを楽しくお話ししてくれて、私と一緒にその場にいることを楽しんで過ごしてくれる人です❤️

 

↑きっと、みなさんも、自分の好みの方って、こんな感じじゃないですか?

 

 

今まで出会った人、Now一緒にお仕事をしてくれる人で大好きな方々は、こんな方々です。

 

このような方々って、、、、いいよね、、、。

 

あと、あと、

 

ずーっと沈黙タイプな方だけど、別れ際にぽろっと、カトミ自身のことに質問してくださる方。

 

こーんなタイプの方もすごく好き。。。

沈黙タイプだけど、撮影現場で、

「かわいい、、、」とか、感情がつい声に出てしまった方とか。。。❤️

 

ご一緒させいただく限りのある時間内に、

人間味がポロッと出る方。たまらないですよね。