カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

れお展がいい感じ。7/9まででーす☕️

本日は💡

7月7日🎋、ゾロ目❤️の日なので、

レオさんを撮影する日なんですー。📸

カトミとhiDekiさんは、月一で、なるべくゾロメの日に撮影してまーす。

 

今日はせっかく、れお展もやってるし、

カフェペンギンズで公開撮影で楽しんじゃったわよー❤️

f:id:KATOMI:20220707222613j:image

 

カトミは18:30から撮影していて、

落ち着いたので、マスターのカレーを頂く。
f:id:KATOMI:20220707222616j:image

 

 

お次はhiDekiさん〜

みてみてー。通常のお客さんがいなかったので、

店内でバシバシ撮らせていただいたわー。

こちらの写真に5人写ってるのよー。

れお展見に来てくださった方3名と、hiDekiさん、奥に、hiDekiさんが撮影中のれおさんが写ってるのー。
f:id:KATOMI:20220707222624j:image

 

カトミは、さっき撮った写真をiPadに移して、

みんなに見て頂いたわ〜

f:id:KATOMI:20220707222610j:image

 

じっくり見ていただいて有難う❤️

こちらのiPad見てくださっている方も

写真大好きガールで、

お話も盛り上がっちゃったわぁ〜❤️
f:id:KATOMI:20220707222600j:image

 

あら💡

hiDekiさんがペンギンズの外で撮影始めたわぁ〜📸
f:id:KATOMI:20220707222620j:image

 

 

わぁーお!!!

ウリュウユウキさんまで来てくれた!!!
f:id:KATOMI:20220707222606j:image

 

久々の再会ー❤️
f:id:KATOMI:20220707222632j:image

 

本日のペンギンズマスター❤️

まじでマスター今日も行けてる👍
f:id:KATOMI:20220707222636j:image

2022年7/9までのれお展。

あと残り2日となりましたぁ!

あらまぁ〜もう十分、充実ハッピーなんだけど、まだ2日あるのね?!❤️

幸せで舞い上がるわぁ〜😇❤️

 

今日はカメラのことお話しできたり、

れお展のことお話できたり、

カレーのお話したり、

楽しい🌟れお展でしたー👏

 

来ていただいたMさま、どうも有難う御座いました❤️

カメラのお話し楽しかったー!!

富士フイルムいいよね❤️

またお会いしましょうねー!

 

 

ということで本日はゾロ目の撮影日なので

盛り上がりまくりのカフェペンギンズでのれお展でした。

こんな企画もすることになるなんて!

公開撮影いいね!!!

また新たな発見でしたよ👏本当に!!!🔥

行動あるのみね〜💪

 

↓レオさんにもらった写真。

レオさんの後ろに白いシャツチラ見えしてるのが、hiDekiさんwww

 hiDekiさん一生懸命撮ってるところwww

 

f:id:KATOMI:20220707224741j:image

 

 

カリー&カフェ・ペンギンズ 011-241-3747 北海道札幌市中央区北4条西14-1-35 カネソビル 1F

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1022435/