カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ロケハンは神ってる #美唄

ロケハンの時の方が良かったよね〜

って事って、たまにあります。

 

もちろん、ロケハンを生かして更に良い画を撮ってくるのがプロですが、

過去のロケハンは頭から離れないものであったり、確実なヒント、及び経験になります。

ロケハンであっても、

きっと今日も大切な何かに出会う一日だ、

と、全力でロケハンに挑みます。

f:id:KATOMI:20220906220520j:image

 

ロケハンは今後の自分たちの行動に拍車をかけてくれます。

ロケハンは、自分を利口にしてくれて、

お守りみたいな存在でもあります。

まるで、神だね。

 

ロケハンのようにうまくいかないことがあっても

そういう時も、ロケハンの経験が、

自分で自分をいい方向に持っていっていく力に変わることもある。

 

↓ムービーカメラマン&スチールカメラマン(カトミ)の様子。

美唄の稲穂です☺️

f:id:KATOMI:20220906220517j:image

 

↓やっぱ、いいアングル求めると、

2人の撮るポジションが近くなるねwwwwf:id:KATOMI:20220906220514j:image

 

とっても素晴らしいロケハンでした笑

チームって、、、いいね✨💖