カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

オータムフェスト逃したかたにおススメ。テレビ塔の下で💖10/10まで🍺

こんばんは、オータムフェストを逃したカトミです。

先週末は、テレビ塔の下で開催されている

イベントに行きました。

f:id:KATOMI:20221004203009j:image

http://picoler-winegarden.com/

やっぱり、テレビ塔の下って、テンション上がるよね。
f:id:KATOMI:20221004203023j:image

 

何やら、ワインのイベントがやっているらしい。おつまみとワインをいただく?と思いきや…
f:id:KATOMI:20221004202959j:image
f:id:KATOMI:20221004203002j:image

 

飲み比べセットにしまーす!

ビールを頂きたい気分だったのだ。

実は、おマヌケなことに、オータムフェストがまだやっていると思っていたらもう終わっていたのよ!
f:id:KATOMI:20221004203040j:image

f:id:KATOMI:20221004203012j:image
f:id:KATOMI:20221004203029j:image

わーい。ビールにはやっぱり、ソーセージだよね!
f:id:KATOMI:20221004202956j:image

 

ほらほら💖

公園見ながらさぁ、気楽にさ、アウトドアでさ💖

f:id:KATOMI:20221004203026j:image

 

子供たちがかわいいのぉ…。
f:id:KATOMI:20221004203037j:image

 

座りながらお食事していたら、少し目線を上に上げると

あれびっくり?!

澄川ビールさんののぼりが立っているではないか!

f:id:KATOMI:20221004203034j:image

 

Katomiが、以前澄川ビールさんのウェブサイト用撮影をさせていただきました!素敵な写真でしょう!皆さんのご協力もあり、素敵なホームページに仕上がっている!💖

 

https://www.sumikawa-beer.co.jp/

ムービーも、写真もカトミ撮影させて頂いてるよ☺️

 

よしよし。こちらでも、ビールを頼もうではないか。

そして、飲み比べセットがいいよねやっぱり!

f:id:KATOMI:20221004203017j:image

飲み比べセットが、2個になりました。✨
f:id:KATOMI:20221004203020j:image

 

 

このイベントは、10月10日までやっているみたいですよ!

私のように、オータムフェストがやっているかと思っていらした方にもオススメ(笑)

 

いやぁー、先週はとても楽しい週末で締めくくりました。

そして本日、かなり気温が下がりましたね🥶

 

これからは、ひと雨、ひと雨ごとに気温が下がるという北海道らしい気温になっていきますね。

皆さん防寒をしっかり、体調管理万全で、風邪をひかないように気をつけて楽しくいきましょう!

 

ナウ、12℃。

風強いし雨降ってるから寒いよ!

体感温度は10℃くらい💦