カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

聞き上手に。

最近、いろんな方々がお話してくれます。

私は、聞き上手な、さんまさん的な人間でも良いかな、と、思います。

人の話を聞ける人間は、実は少数らしいです。

ロケ三昧な最中、本日はスタジオに戻ってきて

ナックルに私の話を聞いてもらったけどwwww

 

本日最後にお話を聞いた相手は、

全く知らない方で、

セブンイレブンをたまたま一緒にドア開けて出た方。

8月に、飼っていたにゃんこちゃんが亡くなったらしく、虎気質でかわいかったにゃんこちゃんのお話をずーっと聞いていました。

 

とても魅力的で、他人事ではない話だったので、

しっかり聴かせて頂きましたが、

度々、

“本当によく人に話しかけられるなぁ”、、、

なんなんだろう最近?と、思っていました。

 

でも、経験上、話をすることはストレス解消で、

これもサービスのひとつ。

私は、これでいいんです。

これが本望。

 

芸能界でも、聞き役の有名人は

1〜2割しかいません。

その1〜2割の有名人の方々は、貴重なのだと。

 

 

カトミも、このまま、そこも目指します💖