カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

人がものを愛するところをみると、、、

f:id:KATOMI:20221025230135j:image

 

バラを使う撮影案件があった。

薔薇の仕入れが心配になった。

困ったから後輩にリサーチ頼んだ。

とても有り難く、参考になり、自分でも撮影当時、リサーチを元に、本気で探しまくった。

 

 

たまたま数日前にドンピシャで薔薇の撮影があった。

花を愛する通称『先生』が、

撮影のセッティングしている中、

薔薇のことを説明してくださり、

薔薇の花びらをむきむきし、

綺麗、、、綺麗、、、、って❤️

赤ちゃんのほっぺたをむぃ〜っと引っ張って愛するように、

薔薇の花びらをむきむきしていた。

 

だだーっと時は過ぎ、

なんとか多数の店舗の薔薇をゲットしてきて

薔薇の撮影案件を終え、

ただただ蘇るのは、

先生の、綺麗っ、、、✨❤️

っというシーンと、薔薇と共に撮影した商品の残像。📸

 

 

人がものを愛する光景をみると、

カトミにはとても印象に残る。

 

小学校低学年の頃、友達が、

〝私、お豆腐好きなんだよねー″という一言で、

カトミも、特にそれまで興味なかった豆腐が好きになった。

 

他人が何かを好きなるのを聞いたり見たりすると、そういうことに憧れるのだ。

 

とりあえず

 

ガッチリ納品作業します❤️📸