カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

スターバックスのチケット

手元にあるスターバックスチケット、

700円分が2枚。

 

カトミがスタバで買うものはホットコーヒー(普通のサイズ)なので、

頑張っても500円いかない。

なので、けちってしまい、なかなか700円チケット出番がなく、そろそろ期限が近づいてきた。

 

 

スターバックスチケットはお釣りでないので、

ちょっとケチになり、もとをとろうとして頑張って頑張って高額にして注文。

 

普段は頼まない季節のメニューほにゃららラテ(デカめ)

そして豆乳にかえて。

f:id:KATOMI:20221028233820j:image

 

そして、後輩にも同じく

無理やり高めになるように注文をお願いしたwwwww
f:id:KATOMI:20221028233816j:image

 

ようやく期限内に700円分のチケットを2枚使い終わった☺️

あと60円くらいなにか足せたが、

これで限界。

 

そして、若干胸焼け💦wwww