カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

学んだね

はい、お疲れ様!

今日は、2回もバッテリー上がったね!!

 

うちのパーキングでヘッドライト一晩消し忘れで車のバッテリーあがり、

うちがお世話になっている車屋さんにお世話になり、、、。

 

 

その後ホーマックに今後のために予備としてジャンプコード買いに行ったらホーマックパーキングにてまたバッテリー上がりwwwwカトミが救助へ🚗wwww

 

 

↓🪫🪫🪫笑ってるけどマジで反省してるナックル。ちょっと凹んでた。ドンマイ。

f:id:KATOMI:20221128233608j:image

 

↓日頃の行いが悪いんじゃないのか?と指摘させてもらった。これは安田侃先生もおっしゃっていた言葉なので、好きになった。
f:id:KATOMI:20221128233703j:image

 

 

↓お陰様で、カトミもジャンプコード使えるようになりまちた💖
f:id:KATOMI:20221128233615j:image

 

ナックルも、バッテリー回復後は、

今日よりももっと車のエンジンを長くかけるか、走らせることをまなびまちた☺️