カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

出会い

友人に誘って頂き、

お酒とお話

+glass(プラスグラス)さんへお邪魔させて頂きました❤️

 

みてー。桜とピンクのチューリップ。

気分も春めくわ!

センス良すぎです🌸🌷

f:id:KATOMI:20230218010714j:image

 

お店入った瞬間から、

なんだろ、、、いい雰囲気!!

と思った。

それにしても、人気だ、、、!

ほぼ満席よ😍

 

 

月に1日か2日しかオープンしない飲食店で、

デザイン会社さんが運営されているようですよ☺️

f:id:KATOMI:20230218015054j:image

 

クラフトビールをいただく。
f:id:KATOMI:20230218010705j:image

 

わ、、、干し芋&クリームチーズ💦たまらん✨

結構こちらのコンビ、合うね!!!
f:id:KATOMI:20230218010701j:image

 

またクラフトビール。

カトミは実はそこまでお酒強いわけではないので

このあとは友人とシェア。

f:id:KATOMI:20230218010657j:image

 

厚揚げ豆腐。。。

 

半熟卵とともに。。。!

店長の素敵なお姉さまがお料理上手だ!!

厚揚げの表面のサクッとした揚げ感がおいしくて、甘ジョッパイ味付けに、

秒で平らげてしまった。。。!

 

お店に来る人たちも綺麗なモデルさんのような方々ばかり。

ちょっとカトミは浮くなwww

f:id:KATOMI:20230218011728j:image

 

他にも美味しく頂き、

最後はデザート、カッサータ🌸桜の味。


f:id:KATOMI:20230218010924j:image

 

↓アールグレイと一緒に頂いた。

アールグレイとカッサータ桜が合うこと合うこと!!!

f:id:KATOMI:20230218011005j:image

 

お隣のお客さんで、おしゃれな方がいるなーとずっと思っており、

お店の方が紹介してくださった。

なんと、デザイナーさんで、

洋服ブランド作られているそうよ!

 

彼女のバックから

おしゃれな靴下がたくさん出てきた!!

お名前は、小島歌織さん❤️

小島さんの作られている靴下❤️

MAYOKE SOCKS🧦

ちょっとー!!素敵すぎるわ!!!

f:id:KATOMI:20230218011023j:image

↓帰宅してから広げてみたよ🧦

MAYOKE 魔除け!!!

いいよね!!!❤️

f:id:KATOMI:20230218013031j:image

MAYOKE部分見せて歩きたいから、

パンツの丈みじかいの履くわーwwww👖

 

帰る時は、

お店の皆様にお見送りしていただいた。

ほんと、、、癒されました。

たくさんの方々とお話もできて、

とっても楽しかった、、、!!!

どうも有難うございました!!!

f:id:KATOMI:20230218011046j:image

+glass(プラスグラス)

 

https://instagram.com/plusglass.sapporo?igshid=YmMyMTA2M2Y=