カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

ご褒美

なんて素敵なアスパラであり、

なんて素敵な風景でしょうか。

f:id:KATOMI:20230428002506j:image

+glassさん。

デザイン会社さんの経営されている、

素敵なお店。

 

カトミ、アスパラ君に釘付け。

連れて帰って一緒に寝たいくらいかわいい。
f:id:KATOMI:20230428004209j:image

 

 

アスパラ君の調理後。

シェフのみなさんが作ってくれた激うまお料理を頂きました。

アクセントに、らっきょうのみじん切りと卵がふわっと乗ってて、相乗効果半端なし!!!❤️

NさんandAさん、、、お料理上手だなぁ、、、!!
f:id:KATOMI:20230428002509j:image

 

 

親友、Yさんとともに。
f:id:KATOMI:20230428002500j:image

 

Yさんもカトミも富士フイルム愛用。
f:id:KATOMI:20230428002503j:image

 

ハッピー!!!!
f:id:KATOMI:20230428004005j:image

 

今日はここで、

なんとカメラマン4名とお話もしちゃったぞ!

たまたま!!

楽しかった。。。!!!!

一緒に楽しい時間を過ごさせて頂き、有難う御座いました。。。!!!!

 

なかなか札幌で他のカメラマンに会える機会がないので、少しの時間だけどお話できて楽しかったな。

カメラマン村を築き上げるサポーターになりたい。カメラマン同時たのしくお話しできる時間は、楽しいね。

 

今日は本当にいいことがあった。

誘ってくれたYちゃん有難う。

 

みなさん、有難うございました!!!