スタジオに、おっきいアナベルが。

アジサイじゃないよん🎵
最近アナベルよく見かけるようになりましたが
知っていますか?☺️
ピンクは珍しいんですって!!!👏
ホワイトももちろん可愛い。
アナベル飾ってみた2stでした🎵
鳩と、カラスがよく休憩に来るスタジオアイ。
午後は、Nさんと撮影。
私よりイラストの扱い上手だから、
とある作業をお客様のNさんにやってもらっちゃったwwww

スタジオに、おっきいアナベルが。

アジサイじゃないよん🎵
最近アナベルよく見かけるようになりましたが
知っていますか?☺️
ピンクは珍しいんですって!!!👏
ホワイトももちろん可愛い。
アナベル飾ってみた2stでした🎵
鳩と、カラスがよく休憩に来るスタジオアイ。
午後は、Nさんと撮影。
私よりイラストの扱い上手だから、
とある作業をお客様のNさんにやってもらっちゃったwwww
