2024-07-25 今日はおかしなライティング?? スタジオ 撮影のこと 植物のこと 機材関係 ライティング Share on Tumblr 物撮りい。 ライト1灯しか使わんかった。 エコ撮影だねwwww その1灯はティフュージョンぐるぐる巻き。 夕方からは、最後の日の光で撮影。 ボックスライトは使ってません。 ボックスライトは、太陽の光をすこし切るために 遮光の役割で使いました。 電源OFF!!!wwww なんてエコな1日や💡💡