カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

今日はおかしなライティング??

物撮りい。

ライト1灯しか使わんかった。

エコ撮影だねwwww

その1灯はティフュージョンぐるぐる巻き。

f:id:KATOMI:20240725232437j:image

 

夕方からは、最後の日の光で撮影。

ボックスライトは使ってません。

ボックスライトは、太陽の光をすこし切るために

遮光の役割で使いました。

電源OFF!!!wwww

なんてエコな1日や💡💡

f:id:KATOMI:20240725232439j:image