これです。月に1度のカトミの体調不良。(何かは言わせんでな)
体が言うこと聞きません笑
そんな時はこれです!🍛
久々にモンキーバーにてポパイカレー。
マスターは元気でした。湯気すごーい笑

カトミの体くんは、今日は頑固で、
なかなか仕事に気が入りません。
あまり仕事が捗らぬまま、夜は白◯染めへ。
から〜の、木下さんカラー。
安定のピンク!
そしていよいよホラーです。
帰り道、気づいたらこちらが目の前に。

またスープカレー?!?!
昼も食べたのに!
夜も!
スープカレーは、野菜いっぱい食べれるからね。
カトミの体くんは、どうしてもこれを頂きたかったようだ。しょうがないな、食べさせてあげよう。
明日はロケだし、頑張るし、
これで早く寝て、元気に起きようぜ!