朝スタジオへ向かう途中、
近所のおばあちゃんに
「ねぇねぇ、大根抜いてかない?」って
声かけられて
有り難く抜いていくことにしました笑
おっきいの選んでって❤️

↓今朝の様子

引っこ抜いた!
実はカトミ、初大根抜きでした🤩
おばあちゃん、これもくれた。
右の大根はおでん大根と言われていて
柔らかいそうです。
大根抜いて出社
ナックル今日も美人に撮ってくれて有難うwww
重い。。。
おばあちゃんいつも有難う。
カトミ実はおばあちゃん大好き。
八軒に引っ越してからよく朝会うから
たまに菜園のお話してるんだよねー。
今度撮影してあげようかな。