カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

可愛らしいお土産❤️

えっ、、、こんな素敵なギフト💦❤️

いいんですかぁ?!🤩

 

料理家の荒木奈々果せんせいからこんな素敵なお菓子頂きました。

f:id:KATOMI:20241030181315j:image

 

ドイツの🇩🇪リボンかわいい!

なにやら、箱の中から目線を感じる☺️🐝
f:id:KATOMI:20241030181319j:image

 

🐝ハチが可愛いなぁ😍アイシングクッキーかわいい!先生ご馳走でした☺️

美味しく頂きました🎵
f:id:KATOMI:20241030181311j:image

 

リボンが可愛かったので、

鳥獣戯画展で連れて帰ってきたうさぎにつけてみました🐇

 

f:id:KATOMI:20241030211858j:image

f:id:KATOMI:20241030211854j:image🤩🤩

随分おしゃれうさぎになった。

 

 

かわいいお菓子屋さんのメモ📝

ビーネ・マヤ

https://maps.app.goo.gl/MjJKA9ggqApDhh848?g_st=com.google.maps.preview.copy