えっ、、、こんな素敵なギフト💦❤️
いいんですかぁ?!🤩
料理家の荒木奈々果せんせいからこんな素敵なお菓子頂きました。

ドイツの🇩🇪リボンかわいい!
なにやら、箱の中から目線を感じる☺️🐝
🐝ハチが可愛いなぁ😍アイシングクッキーかわいい!先生ご馳走でした☺️
美味しく頂きました🎵
リボンが可愛かったので、
鳥獣戯画展で連れて帰ってきたうさぎにつけてみました🐇

↓
🤩🤩
随分おしゃれうさぎになった。
かわいいお菓子屋さんのメモ📝
ビーネ・マヤ
https://maps.app.goo.gl/MjJKA9ggqApDhh848?g_st=com.google.maps.preview.copy