カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

スタッフからの頂き物

スタジオアイのスタッフすだちゃんから、

スタジオメンバーにコーヒー頂いた!

f:id:KATOMI:20241217223220j:image

 

おしゃれすぎる!!!

炒り方が、ライト、ミディアム、深煎り❤️(横文字忘れた)

 

 

へぇ、、、うちのフードさん知ってたこのお店。

カトミ知らない!今度行ってみる!

ご馳走様でした❤️
f:id:KATOMI:20241217223216j:image

 

今日のトドックかわいいよ。

もう、辰年も終わりだね。
f:id:KATOMI:20241217223212j:image

 

サンタさん背景にどうぞ🎅⛄️

f:id:KATOMI:20241217222932j:image

 

今日、みんなでライトの珈琲いただいたんだけど、、、

お湯で淹れてる時、すごくコーヒーチェリーの香りがして、よだれでた。

そして、熱々も美味しいけど、

冷めてからも美味しかったー!!☕️

 

すだちゃん有難う❤️