スタジオアイのスタッフすだちゃんから、
スタジオメンバーにコーヒー頂いた!

おしゃれすぎる!!!
炒り方が、ライト、ミディアム、深煎り❤️(横文字忘れた)
へぇ、、、うちのフードさん知ってたこのお店。
カトミ知らない!今度行ってみる!
ご馳走様でした❤️
今日のトドックかわいいよ。
もう、辰年も終わりだね。
サンタさん背景にどうぞ🎅⛄️

今日、みんなでライトの珈琲いただいたんだけど、、、
お湯で淹れてる時、すごくコーヒーチェリーの香りがして、よだれでた。
そして、熱々も美味しいけど、
冷めてからも美味しかったー!!☕️
すだちゃん有難う❤️