トドックかわいいよね。
今日は、大好きな人が誕生だったので
お誕生日ケーキをプレゼントしてみました。
大好きなぬいぐるみと、大好きな生ケーキ。
たかこちゃん生まれてくれて有難う❤️
ケーキ一緒に食べれて美味しかったなぁ⭐️
たかこちゃん=めっちゃお世話になっているお客様wwwww
ケーキは、菓子の樹のケーキ!
すっごく美味しかった!
https://maps.app.goo.gl/12JAd1ZH6yV4SYbv7?g_st=com.google.maps.preview.copy

トドックかわいいよね。
今日は、大好きな人が誕生だったので
お誕生日ケーキをプレゼントしてみました。
大好きなぬいぐるみと、大好きな生ケーキ。
たかこちゃん生まれてくれて有難う❤️
ケーキ一緒に食べれて美味しかったなぁ⭐️
たかこちゃん=めっちゃお世話になっているお客様wwwww
ケーキは、菓子の樹のケーキ!
すっごく美味しかった!
https://maps.app.goo.gl/12JAd1ZH6yV4SYbv7?g_st=com.google.maps.preview.copy
