お疲れナックル。
高い脚立のトップに立って偉かったぞ👍🪜
宮もハイスタンド持っててくれてサンキューな。
カトミも、テレビっ子の展望台すぐ下から撮ってました🗼

無料配布の辛ラーメン食べたかったなぁ。
寒いと、カップ🍜ってそそるねぇ!!
お疲れ様でした。
21:30にて解散!
お疲れナックル。
高い脚立のトップに立って偉かったぞ👍🪜
宮もハイスタンド持っててくれてサンキューな。
カトミも、テレビっ子の展望台すぐ下から撮ってました🗼

無料配布の辛ラーメン食べたかったなぁ。
寒いと、カップ🍜ってそそるねぇ!!
お疲れ様でした。
21:30にて解散!