スタジオアイで長年働いてくれたテーブル君、
君は新しい家族のもとへ行くんだよ。
今まで有難う。

そして新入り君!!
ようこそ!

新入りのテーブル君を運ぶのに、階段大変!
息が上がる💦休憩休憩!
よし!!
どや!
ふぃー!!!お疲れ様でした☺️
卒業生テーブル君を引き取ってもらうシーン。
バイバイ👋有難う。
また次の主に可愛がってもらってね。
と💡いうことで💡
新人テーブル君です👏
素敵ー!!!100%オーダーメード。
お客さん側から取り出せる
試食コーナー付き❤️

さてさてさーて。
カトミは岩見沢ロケ行ってました。
やっぱ岩見沢は雪多いなー☃️
