2025-03-01 黒船 ギフト Share on Tumblr 頂いたギフト。 黒船のどらやき。 シャレてるぜ!! しーしーが喜んでいる。 嬉しそう。 しーしーが撮ってくれた写真 今から、微妙な写真見せるね ほい! お皿に置くぐらいして撮ればいいのにね私www すんませーん。 今日はちょっとバタバタしたな後半。 でも、無事に楽しく撮影終わって良かったね☺️みんな有難う!頑張って明日納品するわ!💪