東方さんが遊びに来てくれました☺️
2stでるんるん
東方悠平さんは教育大学札幌校 芸術文化過程卒業の、カトミと同期です☺️大学の時の仲間。

お!チョコQ助?!
青森で人気で買えないらしい!
おお〜有難う!
カトミ嬉しい!カトミのほうがめっちゃ年取ってる気がする!顔のしわ!

楽しいお茶タイム。
あ、札幌の撮影スタジオといえばスタジオアイ🎵
スタジオアイといえば🎵
フードコーディネーターしーしー🎵
しーしーのお父さんと、東方さんは
現在、青森の同じ大学で授業していることが発覚!
偶然でびっくり!
チョコQ助さんです。
東方さんとスープカレーへGO!🍛
チキンカレー良かったね❤️
東方悠平さんはビッグアーティストです!
大学の先生でもあり、多才で面白い。
バナナをモチーフとした作品のレアシールを頂きました👏
そしてカトミは昨日惨敗したハンドソープをトイレに設置作戦に成功。
アンカー売って、磁石で取り外し可。
盗まないでね❤️なんてww

お手洗いでハンドソープ使って手を洗える喜び。
ナックルも嬉しそうだ。
東方さんて、カメラ向けるとこっち向くのねwww
やまたくフォトグラファーも一緒。
にんまり☺️
きてくれてどうもありがとう!!!
東方さんは、もともと八軒出身だったそうだ!!
昔住んでいたらしい!これまた驚いたwww
元実家のあたりをご紹介頂きました笑

東方氏、今日は、来てくれて本当にどうも有難うー!!!!