いや、カトミも和菓子好きだがさあ、
カトミは料理好きなの!
美味しいお店に詳しいわけじゃないのよ!
スタッフが買ってきてくれた。。。有難う。
知らにゃい。。。へえ、、、有名なんだね❤️

でも、、、、スタジオアイスタッフみんな、、、、
札幌のお店に詳しい。。。
本格的にその分野みんなに任せるわwwww❤️
白谷の大福、美味しかったよ❤️ご馳走様でした🎵https://maps.app.goo.gl/j4GBogUg9Cc2PFSR8?g_st=com.google.maps.preview.copy