2025-03-08 やばい忘れてた。毎日ブログ更新なのです。 友人のこと 日記 札幌撮影スタジオ/スタジオアイ 考え 頑張り一言 機材関係 カトミの得意技 カトミ スタジオアイ2st 撮影風景 へとへと スタジオアイギャラリー Share on Tumblr ドタバタふるっふるで撮影し、 大好きな友人のお家へ夜遅くからお邪魔して、 寝ようと思ったかけど、はっ!!!!ブログ書いてない!!って、ちゃんと日記を残すカトミ。 自分よくやった!今日も!👏 そう思える自分が好きな推しポイントを作ると人生楽しいよ。