カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

頂いたレバーペースト

お客様がレバーペースト作ってくださり、

嬉しみ。

f:id:KATOMI:20250313221918j:image

 

おいしすぎる。

時間ある時にしか作れないってさ。
f:id:KATOMI:20250313221914j:image

 

レバーペーストって、レバーの臭み消すために牛乳つけといたり、セロリ入れたりスライスして作ってるってさ!手間かかるんだって!

とても美味しくいただきました。

ご馳走様てました😋

 

カトミはもうスケジュールフルです!

もう今日は寝ることを考える!

おやすみなさい😘