お客様がレバーペースト作ってくださり、
嬉しみ。

おいしすぎる。
時間ある時にしか作れないってさ。
レバーペーストって、レバーの臭み消すために牛乳つけといたり、セロリ入れたりスライスして作ってるってさ!手間かかるんだって!
とても美味しくいただきました。
ご馳走様てました😋
カトミはもうスケジュールフルです!
もう今日は寝ることを考える!
おやすみなさい😘
お客様がレバーペースト作ってくださり、
嬉しみ。

おいしすぎる。
時間ある時にしか作れないってさ。
レバーペーストって、レバーの臭み消すために牛乳つけといたり、セロリ入れたりスライスして作ってるってさ!手間かかるんだって!
とても美味しくいただきました。
ご馳走様てました😋
カトミはもうスケジュールフルです!
もう今日は寝ることを考える!
おやすみなさい😘