2025-03-15 フォトグラファーで良かった☺️ スタジオ 撮影のこと 札幌のこと 友達 お仕事 機材関係 カトミの得意技 スタジオアイ2st 撮影風景 Share on Tumblr 昔所属していた劇団仲間and先輩の撮影! もう楽しくて楽しくて。 カトミもまだまだ色々人物撮り進めるわ。 やっぱり常にチャレンジチャレンジ! 今日はまたひとつライティングで発見したことがあるし、日々精進やな✨