2025-04-04 りえさんと夜一緒 スタジオ 撮影のこと 札幌撮影スタジオ/スタジオアイ お仕事 機材関係 スタジオアイ2st ライティング 撮影風景 へとへと カトミ 本日のお宮さん 友達 Share on Tumblr 楽しかったなー りえさんとの一日。 色々と、お疲れ様❤️ だんだん、いいライティングのセットが見つかってくる。嬉しい。 ライトくんたちもおつかれ。 今週もなかなかハードでした。 来週も、、、かな。 でも楽しいからいいや。 今日お世話になった皆様どうもありがとう!