2日間の学校撮影が終わりましたー👏
バッチリなスケジュールを組んで下さり、
どうもありがとうございました!
フォトグラファーみたいですよNさん😍
ロケ待機中のNさまです。

ロケ先でキャリーバッグ忘れて探しに戻った。あったわ😅💧やれやれなにしてんだか。

本日ラストは三浦先生の撮影☺️
1年か、2年に一度先生に会っている。
おしゃべり楽しかった。

先生に入れてもらう珈琲大好き❤️
お菓子頂いた❤️今度は私からたまにお土産もって行かなきゃ。いつも手ぶらで行って、ご馳走になって帰ってくるカトミwww
お菓子まで頂いた!帰って頂こう。
明日は前半はデーター。
午後はロケ!
おやすみ!ちょっと寝不足!