T子さんに
毎年恒例のお誕生日ギフトを頂きました。
撮影に来られる前から、予告済みですw
T子さんとのベストショット📸

有難うございます!
遠くから見守ってくれているT子さん
ちらっ❤️
きゃーん!!!
anniversaryのケーキ!
やばいめっちゃ可愛い
うさぎの耳!🐇
すごい悩んで予約してくれたらしい
周りに可愛いお花散らされてる。
4/16はね、イースターエッグとか、
春とか、そんな感じなんですよ。
ディズニーも今頃イースターエッグイベントかしら。
それにしてもこのウサギちゃんの耳も美味しくて。。。弊社フードコーディネーターの
しーしーとあーやと、
なにで出来てるんだろうと食べながら考えてました☺️

しーしーはググっていたら、
プラスチックチョコレート?ってなにか見つけたようです🌏💻
面白くて美味しいものがあるのね世の中。
マジパンではありませんでした。
チョコレートの美味しい味。
食感はキャラメルに近い。
T子さんいつもありがとう。
今日も、撮影頑張りましょうね。
T子さんから頂いたケーキをメモがてら、
毎年恒例でブログに残してますw
気になる方は右の検索から、誕生日と検索してみてくださいw
じゃーん!
スタジオアイ新メンバー、
たがみー。レフ持ってきてくれて有難う🎵
あーや、ケーキ入刀お願いできますか。
ドキドキするよねごめん🙏wwww
有難う❤️
あーや上手いな🌟!!
素敵な42歳誕生日になりまちた
また今晩から東京いくから、
頭ん中は東京のロケ準備。
と思ったら🫢
あーやとしーしーからもギフト🎁💦
いやー、きにしなくていいのに!有難う!
あーや❤️あーやは珈琲飲まないのに、カトミのためにすごくいいもの選んでくれたんだ!
めっちゃ美味しそう!
東京このまま持ってきました❤️
どうも有難う。
おお!しーしー!
これはしーしーの大好きなお菓子ね!
美味しいやつ!
めっちゃオシャやん。
いいの?!本当にどうもありがとう。
愛してる😘
これも東京で食べる!
ナックルには、撮影で頂いたエプロン贈呈。
似合ってるじゃん。
もう帰った宮からは、
SDカード借りていきます🙇♂️www
今回は機材多めなカトミ。
明日はロケ初日。
TOKYO KIMONOSHOW宜しく!
かとみ、エリア内に明日から4日間びっしりおります🔥📸
↓リンク。公式メインビジュアル撮影担当してます!

42歳は、もう年齢わかんなくなってくる頃です☺️ご参考までに笑