カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

マスターの楽しみ

今日モンキーに行ったら

f:id:KATOMI:20250525182038j:image

 

マスターが ちょっと自慢していい?って笑

↓マスターのソロキャングッズです↓

おしゃれスカーフからでてきたものは
f:id:KATOMI:20250525193331j:image

 

スープやお湯を加熱する道具!

f:id:KATOMI:20250525182003j:image

 

多い量のお湯作りたい日は、

大きなケトルにいれかえてもっていくらしい
f:id:KATOMI:20250525181952j:image

 

これらは全て、それぞれ別の100円金一で

あつめてきたもので。

こだわったセット商品になっている🔥
f:id:KATOMI:20250525182014j:image

 

↓これは、鉄棒と、火を起こす

金属の定規📏。
f:id:KATOMI:20250525185035j:image

 

こすると、火種が飛ぶ!

下に、スクリューキャップ付きの缶がおいてあり、そのなかにはアルコール燃料少量いれてある。なるほど、これでかなり持ち運び便利なコンロの出来上がり。
f:id:KATOMI:20250525182008p:image

 

コンロ下のアルコール燃料に火がついた。

マスターやるなぁ!!!

楽しかった。どうもありがとう。

今年も素敵なソロキャン楽しんでね🏕️
f:id:KATOMI:20250525181956p:image

 

そんなマスターは、

店でウイスキーうってくれるらしい。
f:id:KATOMI:20250525182018j:image

 

これ。スーパーより安いの魅力的。
f:id:KATOMI:20250525182022j:image

 

今日も素敵なモンキーバーだったよ。f:id:KATOMI:20250525182034j:image

 

カフェ モンキーバー(薬膳カレー)

https://maps.app.goo.gl/pBWJZTYn4QF2T4dC8?g_st=com.google.maps.preview.copy

 

今日はポパイチキン食べた。

f:id:KATOMI:20250525184617j:image

 

はい。💸今日も全部100円玉で支払い。

マスターは100円玉いっぱい欲しい人。

カトミハ100円玉いっぱいもってて、消費したい人。お互い都合がいい。

f:id:KATOMI:20250525184828j:image