2025-05-29 植物の持ち帰り つぶやき ベランダ菜園 植物のこと へとへと Share on Tumblr 撮影のバラシで植物ゲットしたので 持ち帰り。 セージ君。 これ。どんな感じになるかな。 セージは育てたことない。 というか、、とほほ、よなよな作業始めたけど ちょっくらミスって2時間半分の作業やり直し笑 いい勉強になりましたwww さ、取り戻すぞー。