2025-06-11 カレーばかり食べてる? スープカレー 札幌撮影スタジオ/スタジオアイ 食べ物のこと 本日のお宮さん お土産 Share on Tumblr 千歳空港のらっきょで一杯。 昨日、終日胃袋をぶち壊していたカトミは、 昨夜食べたカレーで元気になったので、 今日も締めはカレーでした。 スタジオでは、東北柿ピーを食べ比べる1日でした。なんて。 今日の、めっちゃ忙しそうなT子さんです。