傘ディフューザーあるか
弊社のタガミンに聞かれて、
もう苗穂に捨ててきたと答え、
仕方ないなぁ❤️と思い、
傘トレペ作ってあげたわ。

20年ぶりくらいにつくったけど
傘トレペよく作ってたから

忘れてなかったぜw
モノブロックストロボで作るのはむずかったから、少し隙間開くけど、
気になるならたがみん自分で追加で増やしーや。
まあまあ上出来。
傘トレペ作る人なんてまだいるか?
若い子知らないんじゃない?
なんぼでも教えるけどね知りたければ。
もし札幌に傘トレペ作ってる子いたら、
お💡👏と思うわ。
たがみんは自主トレのことを
ボーナスタイムと呼んでいた笑
いいねw