カトミブログ/札幌⇆東京カメラマン/photographer KATOMI

カトミです!札幌と東京で活動しています!STUDIOEYE所属

傘トレペ作ってあげた

傘ディフューザーあるか

弊社のタガミンに聞かれて、

もう苗穂に捨ててきたと答え、

仕方ないなぁ❤️と思い、

傘トレペ作ってあげたわ。

f:id:KATOMI:20250612191623j:image

20年ぶりくらいにつくったけど

傘トレペよく作ってたから

f:id:KATOMI:20250612191644j:image

 

忘れてなかったぜw

モノブロックストロボで作るのはむずかったから、少し隙間開くけど、

気になるならたがみん自分で追加で増やしーや。f:id:KATOMI:20250612191618j:image

 

まあまあ上出来。

 

傘トレペ作る人なんてまだいるか?

若い子知らないんじゃない?

なんぼでも教えるけどね知りたければ。

 

もし札幌に傘トレペ作ってる子いたら、

お💡👏と思うわ。

 

たがみんは自主トレのことを

ボーナスタイムと呼んでいた笑

いいねw